お中元の注文

季節の移り変わりについていけない私は、
先々のことを考えて行動するのも苦手です。
毎年のことなのに、お中元もぎりぎりになってから
慌てふためくのが常でございました。
…が、今年は違います!!!
うちに配達に来てくれる生協のお姉さん(がんばってるんです。)
のために私もがんばって、注文しました。
ちょっと考えて、できることを行動に移す。
これだけで喜んでくれるのですから、がんばったかいもありますよね。
それに「今年の私は、ちょっとイケてる。」と
思えたりもします。(お中元に関してだけだけど…)


だれか〜、ちょっとイケてる私を褒めて〜!!
お中元を注文しただけで大げさにさわぐのは、
あまりイケてない気もしますが・・・(゜o゜)