もしかして、夏バテ?

一昨日は元気でした。(前日一日中寝てたから)
昨日は、起きたとたん絶不調!!
弁当作り、洗濯して、寝ようと思ったら生協とか電話とか…
お腹痛いのが、胃まで痛くなって…
つらいので、夕方までだだ寝を決め込んで、とにかく寝る!
夏には強かったはずのわたくしが、まさかの夏バテ?
夕方まで寝ても、夜もちゃんと寝られました。
眠くてたまらず、ごろんと寝てました。


台所の窓からの風景。
目の前にお隣の畑、
その向こうは田んぼ、
道の向こうに大きなお家。
わりと好きな景色です。





今日も元気じゃないから、明日にそなえて寝ようかな〜。
でもね〜仕事が溜まるよね〜。
夏に活動しなかったら、いつするんだよ〜?



…蓄冷剤を手ぬぐいで包み、首に巻くとずーんと頭痛いのが少しは楽になります。


さて、やっぱり夏になると聴きたくなるのが沖縄の音楽です。
特に旧盆の里帰りが近くなるとはまって聴きます。
新良幸人という唄者がいて、大好きなんですが、
昨年の8月にとあるギャラリーのミニライブでお目にかかることができました。
も〜お!舞い上がりましたよ、わたくしっっ!!
三線の弾き語りで、とにかく声が美しい♪
ライブのあと、ちょっとだけお話できてサインしてもらっちゃたりして、
ならんで写真撮ってもらったりなんかして…あ〜幸せ(^◇^)

[
また、CD聴いてアドレナリン出そ!
そしたら、夏バテ治るかも…