見ましたか??

大分にお住まいの皆さん、見ましたか?いや〜、すばらしい放送でしたね〜。
「緊張して何しゃべったかわからんやった。」とおっしゃっていた
ぱたんこ屋さんは、いつもの素敵なぱたんこ屋さんでした(^◇^)
さりげなく置かれた大きなはたおり機も立派に映っておりました。
…たて糸を張っておいてよかったわぁ。


かめポンさん、DVD録画してくれたかなぁ?
うちのおそまつなビデオでは録っといたけどね…。



お知らせ!!

大分市中島の雑貨&ギャラリー民
「柳井富士子 手織り展」昨日からやってます。
こちらもどうぞ行ってみてくださいね〜!











詳しくは、http://min.her.jpを見てください。