今日の大仕事!!

民・昭和店で開催中です。
「うれし・楽し 春の木綿と雑家具二人展」


今日、わたしはラジオ生放送でインタビューをお受けするという
大仕事をしてまいりました。
作家に作品のコンセプトをお聞きになるというのです。
死ぬほど緊張しましたし、死ぬほど恥ずかしかったです…


某女優のように「べつに〜」なんて絶対言っちゃだめよ!と
友人に釘をさされました。
そこは、まぁわたしも大人ですし…
井戸端会議だと何時間でもしゃべりますが、
人前でしゃべるのは苦手なんです。
PTA総会で活動報告するのが大嫌いでした。

でも、無事に終わってよかった、よかった。


展示会は、30日(金曜日)まで、好評開催中ですので
どうぞ遊びに来てください!!