展示会♪終了しました〜

雑貨&ギャラリー民での「うれし・楽し・春の木綿と雑家具二人展」は
今日30日で無事に終了いたしました!!
見に来てくださった方々、ありがとうございました。
また、お会いできるのを楽しみにしています。


明日から5月5日(子どもの日)まで竹田市旧宮砥小の
学校ギャラリー「ぱたんこ屋工房展」に作品をちょっとだけ
展示させていただきます。
楽しい楽しい工房展ですので、こちらもよろしく〜!!
くわしくは、http://miyado.net で、ご覧になってくださいね。


4日と5日は、熊本の吉無田高原にあるひぐらし窯の窯びらきで
焼きソーセージ売ってますので、遊びに来てくださいね〜。
こちらは、 http://higurasigama.com/ で、ご覧になってください。