ふぬける…

集中して仕事をした後って、ふぬけますよね?
ワンピースを送ってから、クレームに怯えつつ
糸を紡いでみたり、…それから何してたっけ?
ぬいもんの教室やって、次の日は…?
あ〜、父ちゃんと国東仏像巡りに行ったなぁ。
思っていたより素晴らしくて、次は仏像好きな息子を連れてこようねぇって
夫婦っぽい会話をしていましたわぁ。
行って観るといいですよ!お奨めします!!
「真木大堂」がすごいです。
仏像巡りのあとは、別府の寒いビアガーデンでご飯食べました。


そして、次の日は…ひたすら棉繰り
去年の棉が、そのままだったので種を取ってました。


昨日、ワンピースの依頼主さまから
お葉書いただいて、…これでひと安心!!(クレームはありませんでした)
それから、ギャラリー民に行きました。
一本さんの展示会を見て、バッグを購入。


今日は、福岡の姉ちゃんのお店で使う目隠しカーテンを縫う。
頭に巻く三角巾みたいなのという注文もあったなぁ…。


あ〜あ、なんだかふぬけた日々を送ってますわぁ。
そんな日々でも、棉は毎日少しずつはじけて
これだけできました。かわいいです〜♪


スピンドルを並べて撮ってみる。
手は2本しかないのに
何故にこんなに…?