たて糸はりました。

8月にやりかけて、なかなか続きができなかったですが、
昨日、父ちゃんに連れて行ってもらいました。
先生とFさんに手伝ってもらい、長さ4mの160本のたて糸を
どうにかこうにか張ってみました。
とにかく織ってみて、あれこれと必要な調整をしていきます。
それにしても、うれしうございます〜♪
たくさん織って、大事に使います。
機をくださったMさんにも感謝!感謝!です。
それから、これだけ大きな機を快く置かせてくださった先生にも
組み立てを手伝ってくださった友人たちにも
いつも嫌がらずに連れてってくださる父ちゃんにも
ありがとおおお〜!!
(立ち上がって叫んでいます)












うれしげに
織り始めるわたし♪

撮影:ぱたんこや