寒いっす・・・でも、お知らせ。

北海道とか東北のほうでは、雪が降っているそうですよ。
きたんじゃなぁい?  …冬が?
あぁぁ、寒いっす!!
苦手です。もう、動けなくなります。
今までだって十分動いていたわけじゃないけど…


そんなわけで、お知らせです。

「今日はゆっくりecoがいい 2010」
11月6日(土)10:00〜16:00 (雨天決行)
大分市田ノ浦ビーチ レストハウス周辺

糸紡ぎのワークショップしま〜す!!
「布工房 ゆい」です。(織りばばじゃないのよ〜)
木綿だけではありません。寒いので、羊毛も紡ぎます。
まだら染めのカラフルな羊毛を紡いでいただきます。
500円です。紡いだ糸は、お持ち帰りできます。
手紡ぎ糸や手織りのマフラーなども出品します。
遊びに来てくださいね〜。


イベントの詳細は、  http://www.teruteruchan.com  で、どうぞ〜♪


どうか、当日は暖かな日和になりますように…!!