師走ですなぁ。

教室作品展も盛況のうちに終了しました。
見に来てきてくださった方々にありがとうございました。


そして昨日は、旧宮砥小での「ちくちくぬいもん教室」第二回目でした。
6名の参加でにぎやかになごやかに…ぬいものは楽しいです!!
ぬいもんの教室は、もう3年ぐらいやっているのですが、
なぜか宮砥では、「先生!」と呼びかけられてもピンとこないわたくし。
あせって声もうわずってしまいます。

12月になって、来年の楽しい企画を考えつつも、春の転勤に
怯えとります。
あ〜、やっぱり12月は寒くて慌しくてキライだなぁ〜。

そうだ!!
糸紡ぎは、15日(水)です!
陣屋の村です。よろしく〜(^◇^)