寒いだす。

寒い日が続くので、こもっています。
15日の糸紡ぎは、大丈夫でした。
昨日が、寒かったですね〜。
今日も引き続き寒いです。
緑棉の種取りに励みました。何もしないと寝てしまうからです。
寒いと頭も働きません。単純作業しかできません。


昨日、娘に頼んで「ペコちゃんミュージアムを買ってきてもらいました。
自分で買っても、最後のペコちゃんにたどりつけないので…。
そしたら…でかした!!娘よ〜!!

最後のペコちゃんである「藤娘ペコちゃん」をつれてきてくれました(^◇^)
これで12人のペコちゃんが揃いましたので、わたしのペコちゃん狂いも
ひとまず終了ということに。












めでたし、めでたし♪


さぁ、仕事しようねぇ〜。