民 ぬいもん教室

2月になりました。
昨日、民でのぬいもん教室ありました。
大ちゃん母さんは、ベビーもんぺパンツに挑戦です。
今すぐに着せたいというご要望で、大ちゃんにぴったりの
ベビーサイズで作ってみました。
ちなみに大ちゃんのサイズは、60〜70cmです。
お腹まわりと着丈を測ると大ちゃんはピタっと動くのをやめます。
「いったい何をされているんだ…?」と思っているのでしょうか?
その表情のかわいらしいこと!


大ちゃん母さんが選んだ生地は、緑の唐草もよう。
とってもキュートなもんぺパンツができました♪

3月は、民のぬいもん教室は勝手ながらお休みします。

寒い寒いと思っていたら、雪が舞っています。
もうすぐ立春とはいえ、まだまだ寒いです。
どうぞ皆さま、ご自愛ください。